私たちができること

寄付をする

あなたがもし、政府から無実の罪を着せられたらどうしますか?

あなたの関心とほんの少しの優しさが、不当な弾圧や人権侵害を受けるフィリピンの人々の大きな希望の光です。一緒に彼らを支えてくださいませんか?

頂いたご寄付は、被害者やその家族への生活・食糧支援などに、一部は、フィリピンの現状をより多くの人に伝えるための広報活動など、事業運営にも活用させていただきます。

【毎月のご寄付

私たちのプロジェクトのメンバーになって、一緒にフィリピンの人々を支えませんか?
メンバーになっていただくと、手間のかからない毎月のご支援を始めることができます。

都度のご寄付

今回のみの自由な金額でのご支援をしていただくこともできます。

ゆうちょ銀行からのお振り込みの場合

記号:10940
番号:38302951
口座名:NGO Stop the Attack Campaign
(エヌジーオー ストップ ザ アタック キャンペーン)

他行からのお振り込みの場合

ゆうちょ銀行 098
普通預金 3830295
NGO Stop the Attack Campaign
(エヌジーオー ストップ ザ アタック キャンペーン)

イベントに参加する

SACは、講演会やセミナーなど、全国各地でさまざまなイベントを開催しています。SACのイベントに参加しませんか?

講演会を開催する

SACは、講演会やセミナーのご依頼を承っています。あなたの地域や学校でフィリピンの現状や人権侵害についてのイベントを開催しませんか?

現地を知る

SACは、フィリピンに赴き現地の人びとと共にその暮らしを体験することで、人権侵害の実情を学ぶエクスポージャー・プログラムを実施しています。

※COVID-19のため現在は休止しています。詳しくはこちらにお問い合わせください。

>ひとりの微力が大きな力になる。

ひとりの微力が大きな力になる。


一人ひとりの力は小さいかもしれないけれど、
たくさんの力が集まればきっと世界は変えられる。
あなたも世界を変える一員として
私たちに力を貸していただけないでしょうか?

Painting:Maria Sol Taule, Human Rights Lawyer and Visual Artist

寄付する